みなさんこんばんは!
チャンピオンシップ実行委員長の矢島です。

23日、24日と平塚の海へ行ってきました。

大会に出場する人は気になってると思います・・・そう!波情報。

 

23日 波のサイズはひざ~もも、南風(オンショア)強風!!厳しいコンディションでした。

KIMG0139

出来なくはないかな・・・オンショア8m前後。ギリギリです。

 

そして、24日10時くらいのコンディション↓

KIMG0142KVID0143.3gp

波のサイズはひざ~ももくらいかな。風はゆるいオンショア。ジャッジの練習もしました!!いいライディング出てましたよ!

基本巻きは悪いですが、先週よりも巻いてる。

『意外とできるじゃん!!』って思ったのは僕だけでしょうかww

波を選べば意外と出来ます。ちょっと難しいけど。

あ!あと、時間帯によっては足がちょっと埋まってました。

先週よりも地形は少しですが回復してました。チャンピオンシップまでには・・・って思いますが自然が相手。

とりあえず実行委員としては、大会の準備をがんばるしかないです。良い大会に出来るように!!

週末、みなさんを待ってます!!