M-1 skimboard festival 1日目

昨日は風が強くて、コンディションがいまいち情報が入ってたので、大会の波が心配だったんですが・・・

なんと!朝海に行ってみると。

KIMG0785

セットが良い!

大会で久しぶりにgoodwaveです。

みんなテンション上がってました。

3

↑ 平川選手。切れ目の良いところ。

 

↓ 安河内選手

2

 

↓ そんな中、スペシャルクラスの水谷選手のバックサイドダウンザライナーに会場が大盛り上がりでした!

IMG_1

 

でも、この後・・・ワイプアウトしちゃいました。。。残念

波の狙いも良くスピードもあって、惜しかったです。

 

途中から風も出てきて、コンディションがいまいちになってしまいましたが、良いヒートがたくさん見れました。

2日目も楽しみに、運営がんばりま~す!

 

みなさん、こんにちは!

矢島です♪

明日はいよいよ11th M-1 スキムボードフェスティバル。1430457553974

前日入りで、宮崎に来てます!

J.S.A. メインスポンサーのKaKaP@.SkimShop様に来ました。

そしてハワイから、ケイオアとフジが来ていますよ。

 

フジは大会にエントリーしているので、海外ライダーのライディングを見るのが楽しみです♪

今日は左からの風が強いので、海には行きませんでした。

明日、波が良ければいいけど・・・